アウトドア、写真、登山、全部時々

アウトドア、写真が趣味のSEです。

裏磐梯へいきました

私は仕事柄不定休でして、年末たまたま4連休がありました。

※その代り年始は3連勤。。。

 

レンズも買ったことだしどこかへ撮影にでも行きたい気分だったので、裏磐梯へ2泊3日で行ってきました。

宿泊はペンションレラさんというところにお世話になり、ついでに撮影ツアーに同行させてもらいました。

www.lela.jp

 

ご主人が写真をやっておられるそうで、メジャーな撮影スポットからマイナースポットまで案内してもらいました。

地元の方でないといけないようなところまで案内してもらえるのでとてもお勧めです。

宿もご飯もおいしくてとてもお勧めです。

 

裏磐梯で撮った写真を何枚か掲載したいと思います。

 レンズはいずれも、SIGMA 24mm F1.4 DG HSMです。

単焦点は解放で撮っちゃいがちですね、、、

f:id:yasase:20151224151449j:plain

f:id:yasase:20151225104421j:plain

f:id:yasase:20151226065732j:plain